おつきあいしています
写真を撮る気分じゃなくて持って行っておらず
本当に世の中よくできたもん。
昨日は撮る気マンマンで

「ボクも付き合うわ」

おとといほどではなかったけど、焼けました

太陽が沈んだあとの小焼けが美しいです
沈んでからが、勝負です


あのお山は兵庫県の六甲山
チョコは約2時間もの間、付き合わねばなりません
忍耐です

では、チョコが
「まだでしょうか」 とパパに哀願している様子をどうぞ


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
あきらめの境地

しまいに、欄干にリードを括り付けられて


お付き合いした報酬は、カリカリフードなんです

家では大好物でもないのに
なぜかお散歩中だと
その場で回転マシーンになってグルグル

回って回って喜びます
謎です
今日も付き合ってくれるのかな
