おつきあいしています | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

おつきあいしています




おとといの散歩中、夕焼けがむちゃんこキレイだったのに
写真を撮る気分じゃなくて持って行っておらず

本当に世の中よくできたもん。



昨日は撮る気マンマンでガッツ


「ボクも付き合うわ」
愉快家チョコラニアンと暮らすday




おとといほどではなかったけど、焼けました
愉快家チョコラニアンと暮らすday



太陽が沈んだあとの小焼けが美しいです
沈んでからが、勝負ですハート

$愉快家チョコラニアンと暮らすday
あのお山は兵庫県の六甲山





チョコは約2時間もの間、付き合わねばなりません
忍耐ですあせる



では、チョコが
「まだでしょうか」 とパパに哀願している様子をどうぞ泣き2


愉快家チョコラニアンと暮らすday

↓ ↓ ↓


愉快家チョコラニアンと暮らすday


↓ ↓ ↓



あきらめの境地
愉快家チョコラニアンと暮らすday




しまいに、欄干にリードを括り付けられてガーン!!
愉快家チョコラニアンと暮らすday



お付き合いした報酬は、カリカリフードなんですあー

家では大好物でもないのに

なぜかお散歩中だと

その場で回転マシーンになってグルグル台風

回って回って喜びます




謎です


今日も付き合ってくれるのかならぶ2