素直にあやまります | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

素直にあやまります





ツイには掲載済みですが


昨日の続きでー
(あまりに可愛かったものですから苦笑




久々に長かった、お遊びウキャー!

ちょっと遣りすぎた と反省してくれているのだろぅかハート




「三つ指ついてます」
$愉快家チョコラニアンと暮らすday



minminさん♪ ツイではありがとね~ペコリ