青山高原なう | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

青山高原なう



せっかく遠出したけれど


お目当てのススキはまだ遠し


暑さでチョコもバテてきたし


もう帰ります泣


つまらん!





でも空気はとってもオイシイ音譜


それにハイカーたちからモテモテで

満悦、

わたしたちが(笑)






Android携帯からの投稿