鶏ガラスープやねん | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

鶏ガラスープやねん



鶏ガラが安かったのでスープを取り

焼そばに味付けがてら

大さじ1だけ入れましたミニー



なんか、いつもの焼そばと香りがちゃうわ








今日も完食 ありがとう
あかあたんは作り甲斐ありきで
うれしいよWハート



鶏ガラスープ、取りたてを飲ましたら

これまた完飲みラブ


鶏ガラスープ、長い人生で初めて取ったしぺこ





Android携帯からの投稿