鶏ガラスープやねん | 愉快家チョコラニアンと暮らすday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愉快家チョコラニアンと暮らすday
原因不明の脱毛症の治療中。膝蓋骨脱臼あり。ダイエットできずに悩むチョコとの暮らしblogです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鶏ガラスープやねん
鶏ガラが安かったのでスープを取り
焼そばに味付けがてら
大さじ1だけ入れました
なんか、いつもの焼そばと香りがちゃうわ
今日も完食 ありがとう
あかあたんは作り甲斐ありきで
うれしいよ
鶏ガラスープ、取りたてを飲ましたら
これまた完飲み
鶏ガラスープ、長い人生で初めて取ったし
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする