お留守番を任されました

と思いつつ、ちょっとバタバタしてました
京阪電車の交野線をきかんしゃトーマス号が走ってて
アッキーに
「乗りに行こな」
と約束していたのを果たしに行ってました

「ママ、おでかけするの
」
「ぼくまたお留守番なん
」
おっとスト~ップ

足の上、ピンポイントで踏まないようにね
思いの外、痛いんだから

ママが好きな足のポーズは
そうそうコレコレ


足にピントが合ってないけど。
更には、お顔はお面が付いているようだけど。
じゃ行って来るからおりこうして待っててね

雨天にもかかわらず、
わたしたち、こんなに楽しかったです


アッキー、やってくれます
走ってコケて水たまりにダイブ

服がズブ濡れになり、途中下車して新調した
というハプニングもあったけど、
あとあとまで笑える楽しい思い出ができました

