ご訪問、ありがとうございます![]()
在宅ワークをしながら
小4息子&小1娘を育てる
アラフォーママ、ちょこです![]()
![]()
めんどくさがりなので、
「いかにラクして心地よく過ごすか」
を日々研究してます![]()
★子育ての笑える日常
★暮らしがラクになる工夫や調べもの
★在宅ワークのこと…などなど
をゆるっと配信中!
よかったら、のぞいていってね~![]()
![]()
今朝は
夫の声で目が覚めた朝だったよ~![]()
気づいてなかったんだけど
(え?情報に疎すぎ??)
ワールドカップ、日本の初戦だったんだね![]()
いつもはギリギリまで寝てるんだけど
今日は4時半に起きた夫。
そういえば
サッカー愛が大きい人なんだった![]()
試合が始まったら1階から
「うぉー!」とか「ええー!」とか
言ってる声が聞こえてきてさ、
誰かと見てるのかってくらい
一人でめちゃくちゃ盛り上がってて
思わず笑ってしまったよね![]()
![]()
ちゃんと
日本代表のユニフォームに着替えて
応援してたよ(笑)
その声につられて
息子も娘も6時過ぎ?に起きたし
(なんか、
この時間くらいに追いついたよね??
)
早朝から賑やかな1日だった。
普段は温厚な夫なんだけど
サッカーのことになると人が変わる感じで![]()
そういえば新婚旅行でも
サッカー観戦したんだよね。
大好きな選手を生で見れた瞬間
嬉しくて泣いてたんだった![]()
![]()
あのときも思ったけど
大人になってからも
好きなものに全力になれるって
なんかいいよね~![]()
あなたのお家でも
W杯って盛り上がってる?
次の試合も、
夫のテンションが楽しみだな~![]()
![]()
ではでは。
21日(日)が父の日だけど、
もう準備終わった?![]()
![]()
![]()
![]()
私は、うなぎを注文したよ~![]()
ランキングもこちらの記事で紹介してるから
よかったら参考にしてみてね![]()
アメトピ掲載
ありがとうございます





