ご訪問、ありがとうございますキラキラ
 

在宅ワークをしながら

小4息子&小1娘を育てる

アラフォーママ、ちょこですニコニコ飛び出すハート

 

めんどくさがりなので、 

「いかにラクして心地よく過ごすか」

を日々研究してます泣き笑い

 

★子育ての笑える日常
★暮らしがラクになる工夫や調べもの
★在宅ワークのこと…などなど
をゆるっと配信中!


よかったら、のぞいていってね~指差しラブラブ

 

 

今朝は

夫の声で目が覚めた朝だったよ~晴れ

 

 

気づいてなかったんだけど

(え?情報に疎すぎ??)
ワールドカップ、日本の初戦だったんだねサッカー


いつもはギリギリまで寝てるんだけど
今日は4時半に起きた夫。

 

 

そういえば
サッカー愛が大きい人なんだった泣き笑い


試合が始まったら1階から

「うぉー!」とか「ええー!」とか

言ってる声が聞こえてきてさ、

 


誰かと見てるのかってくらい
一人でめちゃくちゃ盛り上がってて
思わず笑ってしまったよね泣き笑い泣き笑い



 

ちゃんと

日本代表のユニフォームに着替えて

応援してたよ(笑)


その声につられて

息子も娘も6時過ぎ?に起きたし

(なんか、

この時間くらいに追いついたよね??泣き笑い
早朝から賑やかな1日だった。


普段は温厚な夫なんだけど
サッカーのことになると人が変わる感じで爆笑


そういえば新婚旅行でも
サッカー観戦したんだよね。


大好きな選手を生で見れた瞬間
嬉しくて泣いてたんだった笑笑


あのときも思ったけど

大人になってからも
好きなものに全力になれるって
なんかいいよね~花


あなたのお家でも

W杯って盛り上がってる?

 

 

次の試合も、

夫のテンションが楽しみだな~泣き笑い泣き笑い

 

 

ではでは。

 

 

21日(日)が父の日だけど、

もう準備終わった?ウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

楽天市場

 

私は、うなぎを注文したよ~ピンクハート

 

ランキングもこちらの記事で紹介してるから

よかったら参考にしてみてね花

 

 

 


アメトピ掲載
ありがとうございます飛び出すハート