なので、おつかいに。。。
ケーキを食べる予定はなかった。
焼菓子をたくさん買ったら、カフェのドリンク券をもらったのよ。
ドリンク無料券のみで、併設するカフェに入る心の強さは持ち合わせていない。。。
やっぱり、ケーキを注文するよね。
美味しかった。
水曜日は久美ちゃんと息子のあーたんとランチ♥️
元気でる
あーたんがオレンジとかアップルとかしゃべるんだけど。
英語の発音が良すぎてオバサン聞き取れない
あーたん、かわいい
ハンバーグ美味しい!
初、あさくま!!
単価が高いと思って、今まで入ったことが無かったのだけど。。。
サラダバー&パン&コーンスープ&カレー&ソフトクリームなどのデザートが食べ放題セットになってのお値段だった。
そーいうことかっ!!高くなかった
うどんもあったから、カレーうどんに
パンも美味しかった。
ごはんも白いごはん、ガーリックライス、雑穀ごはんと種類豊富。
ふりかけもあったの~♪ごはんエンドレス。
楽しいし、美味しいし、幸せだねぇ。
しかも、いい情報も聞いたしっ🎵ウケケケ
そして、今日。
木曜日。
代行します。
まさかの店舗の代行情報、今朝まで出てなかった(笑)
私も代行情報が出てないことに、昨日の夜中に気づいた
時すでに遅し。。。
でも、代行、無事に終わった♪
夜も代行します。

