海の日Kangoo Jumpsレッスン開催しました | ☆ちえのわ☆

☆ちえのわ☆

フィットネスインストラクター井上千枝のブログです

今日は午前中にオアシス浦和店にてKangoo Jumpsのレッスンをおこないました。


皆さまと写真撮影キャッ☆


ブーツをはいてぴょんぴょん。
2曲を踊りきりました!!
お忙しいなかカングーレッスンに参加いただきました皆様、本当にありがとうございました爆笑
とてもとても!楽しかったですキラキラ
まて一緒に跳ねたいです♪

今回都合が合わなかった方、ブーツの予約がキャンセル待ちになってしまった方、なんか興味があるな~という方、次回ぜひぜひご一緒できたら嬉しいです。
次回の開催が決定しましたらブログにアップします。


ありがとうございました!
しかし、由香ちゃんの手
長いな。。。