年末からの風邪をこじらせてる私。

今日は朝から病院で点滴を打ってもらいました。
点滴中考えていたことは…
「帰ったら、すずらんのショールを編もう!」
でした(笑)

本を手にしたばかりの頃はこちらの糸で、編もうと思っていた、このパターン。

{E43E0DE9-50CF-4A28-8131-3D6D78B62182:01}

しかし、年が明けて(時間がたって?)みると、もう少しアンティークというか、ナチュラルカラーというか…違うカラーで編みたくなっているという、編み物あるある…(苦笑)

毛糸部屋に行き、再度糸選び。

最初に目にとまったのはこちら。

{9F832E22-1EE8-45CD-BC62-ACE6A1E31164:01}

すずらんの花な白、葉のグリーン。大地の茶色!
ピッタリかもしれない!
と巻き巻き。
{C7F2A231-69E3-47E7-9C65-E9CA75EC7924:01}

あれ??
なんだか、違う?かも?

で、こちらに変更。(Twitterで編み友さんに相談しました(笑)

{3DD98B92-3951-41A4-9479-ABA31B75616A:01}

今から早速、編み始めたいと思います。
お正月と、風邪でボケた頭が459目を数えることができるかが第一関門です(笑)


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。