あけましておめでとうございます。

私の地方は、パラパラと冷たい小雨が降ったと思えば晴れ間がのぞいたり…
といったお天気です。

そんな空模様でもなぜか清々しく感じるのは、元旦だからでしょうね。

今日のお昼過ぎから3日までは長男の嫁業に励むため、編みはお休みかもしれないし、隙間にちょこちょこ編みが出来れば、少しだけでも編むかもしれません。

Kore Cardiは結局tosh DKでは、ゲージを合わせることができず、しかもお正月休みに入ってしまっているので、新しく糸を準備することも出来ず手持ちのマラブリゴRiosで編むことにしました。
{4342AAE9-FEB9-4D3D-B933-83F3E4C1DF63:01}

この糸も実はmiyayoさんが、試作をRiosで編まれているのを見て、海外通販で買ったもの。
第一希望の「SAND BANK」が5かせしかなく、カラーは悩みに悩んで「NIEBLA」にしたのですが、なんと12月に入って、ピエロさんでRiosがしかも、同色が販売開始されビックリするやら、がっかりするやらでした。

グレーから淡い辛子色のグラデーションが美しいカラーです。

とりあえず後ろ身頃が編み終わっています。

新年は、マラブリゴRiosと共に…

今年も素敵な毛糸に囲まれた素晴らしい一年になりそうな予感がします。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。