テストニッターの皆様、miyayoさんへの愛とリスペクトが凄いのか、進み具合が半端なく早い!

風邪で寝込んでいる場合ではない!

と焦ってます。

「よし!編むぞ!」

とパターンを確認したら、
「あれ?English Ver.?」

なんと私、パターンを受け取ったものの、編める嬉しさから、浮かれ気分だったらしく、目を通したのに、English Ver.なパターンに違和感を感じなかったというボケっぷり(笑)

日本語Ver.を受け取り、いざゲージをとってみました。

miyayoさんとのやり取りの中で
「ゲージが出るか、ちょっと心配」
とあったのですが、さすがmiyayoさん、ビンゴ!
tosh DKだと、指定の9号で編んでもダメ。
10号にアップしても、20目×28目。
{7F7879D6-2584-43E2-AB86-D65771F50852:01}

あともう1号アップしてみて、ダメなら在庫のマラブリゴ Riosで行こうと思います。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。