昨日クリスマスイヴ、ちょこパパにお願いされせっせとクリスマスケーキ4台を焼きデコレーションし・・・

サンタさんがいつきてもいいように早々にベットに入った私・・・。

ワクワク朝を迎えましたが、かねてからの悲願、たくさん編み物ができるような千本の手は生えていませんでした・・・・。

それどころかぼや~~~ん・・・
だる~~~~ん・・・・。

お顔がぽっぽとする・・・

はい・・・風邪っぴきの出来上がり(泣)

23日に、これまたちょこパパの思いつきで高山に行き、ちょこと雪遊びを楽しんできたのですが、45歳の身体に雪遊びはきつかったのかも・・・・
{12DEAE4E-2F8D-40C7-B8BC-679708CA2699:01}

{148C45F4-3AC6-4A21-8012-2B7BA8004076:01}

ぼ~~っとする頭で、
「去年の年末って何してたんだっけ・・・・」
なんて考えてみたけれど、何にも思い出せない(笑)

ラべりーを見て編んだものを振り返ってようやく思い出しました。

つくづく私の日常は、編み物と密接しているなぁ・・・。と。

去年の年末は「Haruni」





記念すべき元旦COは、「Rock Island」





昨年の冬休みはショールばかり編んでいたようです。

今年の記念すべき元旦COは、なんにしましょう・・・・。

年末は、「Kore cardi」に決めてあります。

その前に風邪を治さなきゃです。

胃腸風邪、インフルエンザも流行し始めているようです・・・。
皆様もお気をつけくださいね。

では素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。