年の瀬感が、増して来た今日この頃(笑)

ひたすら頑張って、編みかけを全部編み上げるべく、日々編んでます。

忙しい年の瀬、少しみなさんのブログ巡りをおやすみしていたら、皆様toshラッシュ!
toshちゃんが届きましたもんね。

いや、私ももちろんオーダーしていましたし、無事手元に届いています。

…お披露目?

いやぁ~、皆様が2色とか3色…と可愛くお披露目されているので、自主規制としておきます。

バカは自分一人だと気づいたさみしい師走…

来年のことを言うと鬼が笑う…
と言われますが、私、来年は厳選に厳選を重ね、慎重に糸を買うことに決めました。(決して「買わない」と言わないのが私らしい)
そして編んで、編んで、編みまくって在庫を減らすのです!

誓ったので、昨夜のヤーナさんのtoshにも手を出さず、ピエロさんのマラブリゴにも手を出していません!

もう、これだけでも決意のかたさがわかっていただけますよね(笑)

写真が無いので、今日お夕食用に焼いたパンでも…

{8C417719-E5FC-4CA2-9418-8E1059F79FC7:01}

趣味が多すぎるのも、問題かも…
一日24時間じゃ足りないです。


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。