今日は、ようやくペシュカ先生のWSに参加して参りました。

ペシュカ先生は、カード織りの本も出され、フェリシモのカード織りのキットも監修されてみえます。

カード織りのテキスタイル・ストラップづくり: プチ・ハンドメイド01 (Gakken Mook.../ペシュカ:内田潤子

¥1,575
Amazon.co.jp

私は体調不良もあり、もう久しぶりのレッスン・・・・

レッスンの準備を・・・と張り切ったものの縦糸さえ張れない私・・・・(泣)

でも優しい先生にもう一度基礎から教えていただき、何とか織ることができました。
photo:01

今日はループを作る折り方。
ぽこぽこ可愛いです。

何枚か織って、パッチワーク風に繋いでクッションカバーを作りたい!

本当は、ヘリンボーンのクッションカバーを編みたいのだけれど、こっちの方が早い気がする…


編みたいものがあり過ぎて、時間がない!
サンタさんにお手紙かかなきゃ。
「クリスマスプレゼントには、とっても器用な手をたくさんください!」って←至極真面目に考えてます


ポチッとしてくださると、とっても嬉しく私がほくそ笑むシステムです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

本日もありがとうございました。