ことしも、今日1日となりました・・・。

ちょこ家は、ちょこパパが大晦日の今日もお仕事・・・。

おまけに、1月16日17日にセンター試験を控ええる娘ちゃんがいるため、あまりいつもと変わらない、年末を迎えています・・・。

もちろん、ちょこちょこ大掃除はしていますし、御節も一応作ります。


でもなにかとあわただしく、今夜はいただいたムール貝で、手抜きで、パエリアと、カプレーゼ、生ハム添え・・・で済ませてしまいました・・・。(相変わらず、ぐうたら主婦の私・・・叫び)



ちょこ・ちょこ・お散歩

カプレーゼは撮り忘れてしまいました・・・・。

いよいよ今日で、今年も最後です・・・。
今年は、ちょこのおかげで、わんこ友にもたくさんめぐり合え、
お会いすることもでき、
また、ネイルを通しても、お知り合いが出来た、
素敵な1年となりました・・・。
こんな私に、お付き合い下さった、皆様には、
感謝!!感謝!!です・・・。

こんな、ちょこ一家ですが、懲りずに来年も、お付き合いのほど、よろしくおねがいいたしますね・・・。
ちょこ・ちょこ・お散歩

皆様も年末・年始、何かとお忙しいかとは思いますが、ご体調には、お気をつけて、よいお年をお迎えくださいね・・・。