今日26日は、滋賀県大津市で、スキッパーキーの、オフ会でした・・・。


オフ会の模様は、長くなりそうなので、とりあえず、オフ会から、自宅に戻った、ちょこ家の重大変化のご報告を・・・・


2009年、政権交代が話題の年でしたが、この年の瀬も迫る、今日、

  ちょこ家に世代交代の嵐が・・・・

先日のちょこのおもちゃの記事を読んで、
優しい幸村くんの飼い主さんの紅さんが、
今日「びろ~~んと胴の長いワンコ」の
ぬいぐるみを持ってきてくださいました。
持ってきていただいたものは、1代目・2代目よりも
もっと愛らしい・・・
でも、確かに
「びろ~~んと胴の長いワンコ」
でした。

自宅に着いて、落ち着く暇もなくさっそく・・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩

帰り道は、疲れたのか、ずっと寝ていたのに、
わんこを見るなり、大喜び・・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩
すごい、集中力で前足で抱きついてますにひひあせる
ちょこパパが、捕ろうとしても離しませんアップ


ちょこ・ちょこ・お散歩

ひたすら、ワンコで遊ぶ、ちょこさん・・・
そして、試しに、今まで愛してやまなかった
3代目くっさワンコを投げてみても・・・・・


・・・・放置です
見向きもしません・・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩

哀愁漂う、3代目くっさワンコ・・・汗
元スヌーピー・・・・汗
「そいつ、汚いんです・・・・。近寄りたくありません・・・・。」
って感じの扱い・・・・。



ちょこ・ちょこ・お散歩


しばらく遊ぶだけ遊んだら、電池切れのおもちゃみたいに
知らない間にグウグウ・・・寝ちゃってました・・・。

今日はオフ会に来てくださっていた、皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
オフ会の記事はまた、改めて、明日にでもアップしたいと思います・・・。

今日は、帰ってゆっくり過ごすつもりだったのですが、
ちょこの変わり身の早さ??が、あからさまだったのと、
哀愁漂う、3代目くっさワンコが、あまりにもいい味出していたので、
思わずアップしてしまいました。

ところで、紅さん・・・・
何も考えず、もらってきちゃったことを、
自宅に帰ってから、気がつきました。
また、メッセしますね~~!!
抜けていてすみません!!

では、おやすみなさい~~!!