24日の今日、ちょうど、クリスマス・イヴに、素敵なお品が届きました!!


めちゃくちゃ、かわいい、デコプティですドキドキ



ちょこ・ちょこ・お散歩

もう、知っている方は、知ってらっしゃると思いますが、携帯などにつけて使います。
裏のボタンを押すと、「うぃ~~ん」って、ネックストラップが伸びて、首から下げれるようになる便利物ラブラブ
セルフネイルをされる、coolmintさんの 作品で、前々から、記事で見ては、素敵だなぁ・・・ドキドキ欲しい・・・ラブラブ
自分でやってみる??きっと私では、こんなに綺麗にできない・・・ガーン
(セルフデコ歴ナシ!!)と思っていたところ、オークションに出品されるとのことで、さっそく入札!!
ちょうど、クリスマス・イブの今日、グットタイミング音譜で届きました。
しかも、とってもかわいくラッピングまでしてくださって、
本当にジュエリーのプレゼント音譜風な雰囲気をかもし出しちゃってますニコニコ
実物は、もう、本当にキレイアップ
プロの作品といってもいいくらい、丁寧で、緻密なお品!!
そしてキラン・キラン音譜
見ていて、思わず、うっとりですにひひ
私のお写真では、美しさが伝わりにくいので、画像をお借りして・・・。

ちょこ・ちょこ・お散歩

黒も譲っていただきました。(これは、私用音譜)
色使いが素敵音譜センスのよさが伝わりますか??
本当にまじまじと何度も見て、にやけてしまってます
(←かなり不気味かも・・・汗)

実は、昨夜、今高3、大学受験真っ最中の、
娘ちゃんが、今日学校に自習勉強に来る同級生に、
クリスマスプレゼントを音譜
・・・ということで、夜中の3時までかかって、マカロンを大量共同製作していました。
(しかも、縁起を担いで??紅白・・・・お饅頭か!!
と突っ込みたくなりましたが、
そこは大人になって、黙っておきました・・・。
「気持ち」が大切!!ですものね)

ちょこ・ちょこ・お散歩

残ったマカロン・・・
やっぱり、どう見ても、紅白饅頭にしか見えない・・・あせる

完全に睡眠不足な今日ですが、デコプティドキドキ
のおかげでテンション、アップアップ

今から、クリスマス・ディナーの製作に励みます・・・・チョキ

皆様も、素敵なイヴを、お過ごしくださいねドキドキ