以前別ブログでは、アップしたことがあるお写真なんですが、(もう、すでに見た方は、スルーして下さいませ・・・)


空とぶ、ちょこさん・・・です


ちょこ・ちょこ・お散歩

この、お写真は、ただの、デジカメで、連写すら知らない私が、
偶然とれた一枚なのですが、まさに空を飛んでるみたいでしょ??
見た時は、笑えました・・・音譜

あとから、知る方からの情報で、淡路島のさるドッグランでは「飛行犬撮影」なるものが有るらしく、関西在住の方たちの間では、結構、有名らしいです・・・。


来年には、本場淡路島に行って、本当の飛行犬撮影をして来たいと思っている、ちょこ家です・・・。←来年やりたいことリスト・・・苦笑

もう、すでに、今日はクリスマス・イヴですね・・・。

皆様、素敵なイヴをお過ごしくださいね!!

我が家は、当然ちょこパパはお仕事・・・年末も31日まで、年始は3日から・・・だそうで、あわただしいというよりも、いつの日常と変わらない年末年始となりそうです・・・。