ワンコのおもちゃ・・・たくさん、持ってるわんこもいると思います・・・。

・・・が我が家のちょこは、おもちゃの好き嫌いが激しいのです。

我が家に来てから、アマ噛みの時期になることもあり、当然の様に、何種類かのおもちゃを買ってみました。

ゴム製の噛み噛み用のもの、ありきたりな、コング・・・。

いろいろ買ってみたものの、どれも遊んでくれない・・・・汗

そんな中で唯一、お気に召したのが、画像が無いので説明だけになりますが、

「びろーんと、胴の長いわんこのぬいぐるみ」でした。

これでしか、遊ばないので、1代目、2代目・・・とそのわんこのぬいぐるみを買い替えていたのですが、もちろん激しく振り回すは、かじるは・・・で消耗が激しい・・・。

3代目を・・・と買いに行ったら、廃盤になったそうで、売っていませんでした叫び


次にちょこが選んだのが、家にあった、スヌーピーのぬいぐるみ・・・。

どうもわんこのぬいぐるみが好きな様・・・はてなマークはてなマーク


そんなスヌーピーも、いまや、白かった面影も無いほどに汚れ、ちょこに噛まれ内臓破裂をし、ちょこパパによる、緊急オペも経験し、少しスリムになりながらも、我が家では呼び名が、「スヌーピー」から「くっさわんこ」に変わり(本当にくさいんです)まだまだ現役活躍中です。


そのくっさわんこがこれです・・・。

かなりくたびれた汚いワンコ(元はスヌーピー)が出てきます・・・。

ご注意下さい・・・。



ちょこ・ちょこ・お散歩

三代目「くっさわんこ」
かなり汚れていますあせる
スキッパーキーオーナーなら、わかるでしょうが、遊び方が激しいです。


ちょこ・ちょこ・お散歩

初のちょこのデビル顔ドクロ


ちょこ・ちょこ・お散歩


投げてもらっては、取ってきて、引っ張りっこして・・・の繰り返し。
ちょこが来てから、何千回と繰り返している遊びです。



ちょこ・ちょこ・お散歩

投げてもらうときは、この真剣さ・・・
(写真がぶれていてスミマセンあせる)


ちょこ・ちょこ・お散歩

こんなことも大好きです。
小さな頃は、ちょこ自身の体重も軽かったのですが、最近は重い叫び
でも、ちょこ自身も大変なはず・・・あせる


ちょこ・ちょこ・お散歩

十分遊んでもらった後は、充電切れのおもちゃのように休みます。
こんな風に枕をして寝るのが好きなちょこさんラブラブ

ふと、気が付けば、力の要る遊びは、ちょこパパ、普段いいようにワガママできるのは私・・・。
と、しっかり使い分けられている私たち・・・ガーンあせる

さすが、スキッパーキー、悪知恵が・・・・叫びあせる
そろそろ、次の「くっさわんこ」を準備しなければ・・・

追記・・・知らなければ幸せだった・・・ドキドキこんな経験、だれもが1度や2度経験されているかとは思います・・・。
私にも襲ってきました・・・。「知らなかったほうが幸せだった事実・・・」叫び
ふと、お片づけをしていたら、先日のちょこパパからの愛ドキドキがつまったプレゼント・・・・
そう、湯たんぽが入っていた、ゴミが・・・
注意書きなどが一緒だったので、とっておいてあったようです。
その紙がこれです・・・・。


ちょこ・ちょこ・お散歩


見てください!!

「湯湯婆」と書いて「ゆたんぽ」

何ゆえ、あんなにもレトロなものを・・・

と思っていたら、こんな事実が・・・・汗汗

知らなければ良かった・・・・ガーン汗