私とちょこは、現在私の体調もあって、1日24時間のなか、23時間は、半径5メートル以内での生活です・・・ニコニコ

私といるのは、ちょこにとって当たり前ですが、ちょこパパが帰ってきたときの歓迎振りは、毎日半端ではありません・・・。

たとえば今日・・・

ちょこ・ちょこ・お散歩

嫌がるちょこパパを押さえつけ、お帰りなさいのあいさつ・・・
とりあえず顔にモザイクかけてみましたあせる


ちょこ・ちょこ・お散歩

まだまだ、嫌がるちょこパパのことはお構いなしに、お帰りなさいと、
歓迎を続けるちょこさん・・・。
明らかに迷惑そうな、ちょこパパの様子が伺えます叫び
約10分間はこの、歓迎が続きます・・・。

皆さんのわんこちゃん・・・こんなに激しくおかえりなさいの歓迎をされますか??
ちょこは、最近富みに歓迎が激しくなりつつあります・・・あせる


そんなちょこさんの、もうひとつの特技が、
「椅子取りゲーム」
です。
いつも、リビングでは私の指定席、そしてその横にちょこの指定席が決まっているのですが・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩

(でも、このちょこの指定席、元はちょこパパのものだったのに、見事奪還してしまいました。)

そして、私の体調があまり・・・な日は、日中はリビングでダラダラします・・・。
何度も繰り返しますが、ぐーたら主婦ですあせるガーン

ダラダラ仕様

                  
ちょこ・ちょこ・お散歩

完全にぬくぬく仕様の私の指定席・・・あせる
でも、これが、わんこのくせに、超寒がりなへたれちょこさんには、魅力的なようで・・・・
私が一瞬でも、席をはずすと・・・・



ちょこ・ちょこ・お散歩

ちゃっかり、移動済みで、知らん顔・・・
(黒地に黒犬・・・どこにいるかわかりずらいですねガーンダウン)

ひどいときは・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩

すっかり、布団までかぶっている始末・・・

今日もすでに、ちょことの席取りゲームに破れ、片隅で悲しくパソコン作業をしている私を尻目に、
グゥグゥと気持ちよさげに惰眠をむさぼるちょこさん・・・・。
これでいいのか・・・私?はてなマーク叫び


追伸・・・実は本日から、40の手習い・・・40からのチャレンジで、ネイルスクールに通い始めました。
ネイル検定もチャレンジ予定です。
お仕事は今でも、2足のわらじ状態なので、あくまでも趣味なのです・・・。
が、せっかくなら、きちんと習いたいラブラブとの思いで、この歳で、スクール通いをはじめました。
でも、ワンコも好きですが、ネイルも好きなので、今後、ネイルスクール、そしてネイルの記事もアップいたしますが、ワンコ友の方は、40過ぎて、よくやるわ・・・と笑ってスルーしてくださいませ・・・。