今日は日曜日・・・。

・・・といっても私は昨日の遠出が、残り(←「疲れ」なんて、偉そうに言ってますが、運転は1秒もしていませんガーン)、お昼過ぎまで、ダラダラ・・・・のんびりしてました。

その間に、我が家の主夫の鏡、ちょこパパは・・・



ちょこ・ちょこ・お散歩

ガスコンロを、ピカピカに磨いてくれました!!
いつも、ありがとうラブラブちょこぱぱ!!私はぐうたら主婦ですあせる


ちょこパパがキッチンに立つとおいしいものが出来る!!とわかっているちょこさんは・・・
お掃除しているとも知らず・・・

ちょこ・ちょこ・お散歩

「キッチンに向かいますが、何か、文句ありますか??」

ちょこ・ちょこ・お散歩

「今日のおいしいものはどこはてなマーク
直立不動??この精一杯の背伸び加減が笑えます・・・。
そんなに必死にならなくても・・・あせるショック!
どれだけ、食い意地がはっているのか、よぉ~~くわかります。

結局何もないことがわかり、一段落して、いつもの河川敷にお散歩に・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩
相変わらず、走りっぱなしで、かわいいポーズなんてとる気は、さらさらない、ちょこさん。
やっと、収めたこの1枚・・・。
しかし、今日お散歩に行って思ったことは、寒くなりました・・・叫び
「暖冬」と聞きますが、今日なんて、少しの間、河川敷にいただけで、耳がいたくなりました・・・あせる
もう12月半ば・・・本格的な冬がくるんだなぁ・・・と感じる寒さでした。

お散歩も終わり、お家に帰っての、このショット・・・


ちょこ・ちょこ・お散歩

我が家のちょこは、超がつく甘えん坊さんラブラブ
ちょこパパのお膝の上を占領し、腕枕をしてもらって、幸せそうです・・・目
なんて、かわいいドキドキ
やはり、どこまでも、親ばかな、私です。