ネイルをチェンジしようと思います・・・。

・・・が、皆さん、悩んだりしませんか??

やりたいデザインはいろいろあるし・・・でも、やりたいデザインに自分の技量が、ついていかないことも多々あって・・・・ガーン

いつも、いつも、チェンジする前は、本とにらめっこしてみたり・・・ネットでいろいろ見てみたり・・・。

優柔不断ってこんな私のことを言うのだろうなぁ・・・なんていらないことに感心してみたり・・・。


サロンでは、アドバイスもらったり、さらに、これをしたい!!といえば、100パーセント叶えられたし・・・


改めて

ネイリストさんって、偉大!!プロってすごい!!

明日には、おはずかしながらも、へたっぴネイルを公開できるといいのですが・・・。

今夜は一晩、いろいろさまよい悩んで過ごすことになりそうです。


ちょこ・ちょこ・お散歩
「そんなに、なやんでも、できることってかぎられてるんだから、早くこの洗濯物をたためば・・・・むかっ
って、感じのちょこさん・・・・。わかっちゃいるけれども・・・・。
皆さんはどうしているのでしょうか?