【子猫堂】雨の日の指輪、他 | *choco choco*

*choco choco*

   星空とネコのアクセサリー

子猫堂さんに納品しました!

 

* * 雨の日の指輪 * *

雨色のドロップビーズと傘を組み合わせた指輪です。

 

透明な雫が涼しげな指輪です。

 

* * 雨とカエルのイヤーカフ+ピアス/イヤリング * *

 

* * 星読みのバングル * * 

ちょっとデザインが変わりました。

 

* * 時読みのバングル * *

こちらもデザイン変更。

大きい文字盤が廃盤になりました。

代わりになりそうな歯車をポチったら違う歯車が届き、

試しに組み合わせて↑が出来ました。

元々頼んだのも発注し直したので届いたら違うデザインも

試してみたいです。

 

* * 星空のiPhoneケース * *

6/6S専用と5/5s/SE専用です。

夏が近いので海のデザインを発送しました。

 

* * 星とネコのネックレス * *

こちらも夏っぽくブルー系のスワロをセットしました。

 

到着予定は5/22です。

*5/22追記

到着しました。

※子猫堂さんは明日から5/27までお休みです。

 

こちらで販売しています↓
東京都板橋区にあるハンドメイド雑貨店
【子猫堂】

子猫堂
HP http://konekodo.yu-yake.com/
Twitter https://twitter.com/konekodou
Blog http://konekodo.blog10.fc2.com/

子猫堂さんの企画展 【オーロラの彼方展 】

■開催期間
4月30日(土)~5月22日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

* * *

 

プリンターのインクを切らしてしまって、そしたら納品書は

印刷出来ないし、クリックポストも印刷出来ないし

発注書も印刷出来ないしで手持ち無沙汰な感じになって

朝から画像の加工編集やってました。

ハンクラ始めたことはこういうの好きでやってたけど

最近やってなかったなぁと。

 

販売用の画像も含めてもうちょっと何とかならないかと

勉強中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村