亡き夫とデート




昨日は


系列店の旅館の厨房に入り仕事



昨日で入ったの3回目



とにかく暑い厨房🔥



足を踏み入れて5分で汗だく👕💦



でも


こちらもやりがいのある仕事




この歳で慣れた仕事場から


異なる仕事場というのは


不安だった



初日前夜は・・・



でもまぁ


入ってみてやってみたら


何とかなるもん



今では緊張はするけど不安はない



女将さんから


『またきてやぁ』



そう声かけてもらえて


尚更




ようやく


明日で7連勤が終わる🙍



気を抜くとケガするから


引き締めて頑張ります




そんな中


昨夜はとても良い夢を🌃✨




旦那さんとデート💓




夜桜🌸🌃✨🌸



今年の1月20日に


『早くて1ヶ月、長くても桜が見れるかどうか』



そう余命宣告された



結局


1月31日に亡くなったので


桜は見れなかった



それが何故か


こんな夏真っ盛りに


夜桜デートの夢を見た



ほんと


夢って何でもありやなぁ😅



コロナも関係なくて



夜桜を見ながら2人で歩いてて



屋台が何件か出ていて



屋台メニュー大好きな旦那さん



『ちょっと待ってて』


『適当にいくつか買ってくるわ』




そう言い残し



屋台前の人だかりの列に並ぶ



人だかりも


旦那さんも私も


マスクなんてしてない



コロナなんてない世界




たくさん買ってきたのを見て驚く私を見て



『子供たちにもお土産✨🎁✨』



満面の笑み😆



満足そう😂



良かったね




まだまだしたいこと


たくさんあったやろうにね・・・😢



目覚めた私は


笑顔を旦那さんを思い浮かべながら


涙をふいて出勤してきます




🙏また夢の中で会えますように🙏🌠