ひねくれてる私です | ケセラセラ~なブログ

ケセラセラ~なブログ

アメンバー申請は、何度かコメントなどでやりとりしている方でお願いします(^^)
愚痴が多めですが宜しくお願いします( ^ω^ )

先週は母の日でしたね。

ふと思った事

母の日だから
いつもより私なりに頑張って夕飯作りました!!

ん????
夫→寝そべってスマホ三昧
長男→友達とお出掛け
次男→Switchでゲーム🎮

夕飯が出来て
ご飯食べる時に
夫と次男から「いつも、ありがとう」って

…感謝してくれるなら…
夕飯作ってくれても良くない??
お風呂掃除や洗濯物畳みなど
してくれても良くない??

母の日に母が頑張って夕飯作るって
違和感を感じてしまいました。

ひねくれてる私です