⚓︎˙˳⋆�

暑い夏がやってきましたね〜☀·˚


朝から晩まで、1日じゅう暑いですね💦


でも、なんとか身体を慣らして

夏を楽しんでいかなきゃ勿体ないですね。


‥ということで、昨日は

タリーズコーヒーさんで、

トールペイントのお教室でした🎨


ここのところ、トールペイントやポーセラーツに興味を持たれる方が多数いらして、昨日も体験レッスンに来られた方もいらして、

ウェルカムボードが出来上がりました🌟


少し早く出来上がりましたが、

「楽しい💓」と言って頂き

他の生徒さんの作品を見たりして

時間最後までいらして下さいました♪


私の教室は、ご自分のペースで

好きな作品をやれるので、

楽しみながら通ってくださるといいな🩷


まずは、楽しむのが1番☝️


そして、pic.2

アンちゃんの夏バージョンを

バックに描いてみました𓂃◌𓈒𓐍𓇼


ミニバッグなので、ちょっと近場のお出かけにいいかも♪