ꕤ*.゚

「生徒さんの作品🩵」


暑い日が続いていますね〜🥵

あれ?

まだ梅雨明けしてないよね?!


毎月、お教室の場所を提供してくださっている

タリーズコーヒー☕︎さん。

お店の傍で(いや、むしろまん真ん中で)

レッスンさせて頂いていますが、その様子をご覧になって、興味を持たれる方も少なくありません。


その経緯で、ご入会された生徒さま。

今回は、親子で入会されました✨

pic.1.2


そして、pic3

お二人とも手芸普及協会の本科にチャレンジして

います。


お母様は、歳時記をされていて、昨日一つ目の

「ウェルカム」

(デザイン深山 喜代美さん)が

完成されました🌟


完成された時と笑顔が、嬉しそうで私も、

嬉しくなりました🩵


講師をやっていて、幸せな瞬間です🩷


暑い日が続きますが、

楽しみながらの学びの時間を

充実させられるよう、私も努力していきたいと思っています😊❣️