ꕤ*.゚
「生徒さんの作品と教室後のランチ♪」



ポーセラーツの体験に生徒さんの
お友達が来て下さいました♪




以前からポーセラーツをやりたくて、ネットで転写紙と白磁を購入されていて、でもなかなか機会がなくやれなかったそうです。

白磁は、焼成可能なものなのか、
はっきりとした確認ができず、申し訳なかったのですが、お断りさせていただきましたが、転写紙は使ってもらいました。

念願だったポーセラーツを楽しんでもらえ、また今月いらしてくれるそうです💓

そして昨日は、
@casa__piccola さんにて
ワークショップを開催しました。
参加下さった2名の方が、入会下さり来月からいらして下さいます❣️

ポーセラーツの楽しさを実感されて、フリーコースで参加下さいます😊❣️

これから色々な作品を作るのを楽しみにされていました。

そして、教室のあとは
@italian_ristorante_casa.miile さんでのランチ



これから毎月楽しみです❤️
好きな物が一緒って、ほんとに嬉しさ100倍🩵🩵🩵

焼成をお楽しみに୨୧⑅*