ꕤ*.゜

「生徒さんの作品とお花見🌸」


春ですね〜🌸


今日は、ワンコを連れて近くの

大きな公園にお散歩に行ってきました🌸


葉桜になりかかっていましたが、

お花見したかったから、

見に行けて良かった🌸


公園を一周〜。

長い階段を降りて、登って。

ワンコも頑張っていました🐶


昨日は、ワヲンカフェさんで

トールペイント教室🎨


体験の方が2名参加してくださいました。

トールペイントは、初めてと

おっしゃっていましたが、

「難しい〜」と言いながらも

素敵な作品に仕上がりました✨


お家に帰って、飾って

楽しんでもらえたら嬉しいです❣️


pic.4

こちらは、少し前に完成した生徒さんの作品。


「ラブリーラビット」

デザイン 栗原寿雅子さん


難しい作品だけど、根気よく

描かれていました🐰


今年度も、楽しい雰囲気の中で

それぞれ描きたいものにチャレンジして欲しいなぁ💕