💓

「生徒さんの作品」


雪❄️降りましたね〜!

今シーズンは、暖かい日が多くて

ありがたいなぁ〜と思っていましたが、今は冬!


1番寒い時期ですよね🥶


普段、雪とは縁遠いから

予報だけで焦ってしまいます💦


でも、明日からは通常運転できそうですね。


先週のお教室で完成した生徒さんの作品✨


「夏のボックス」

デザイン 出口むつみさん


もともとおうちあったお盆をリメイク💓


春のボックスも描かれたから、

今回2枚目⭐︎


木目が効いてて、ナチュラル感が増してます✨✨


pic.2

「ウースのウェルカムプレート」

デザイン 中野千枝子さん


実はこれ、pic.3

踏み台です♪


小さくて可愛らしい生徒さん🩵

この踏み台が、活躍してくれそうです。


節分、立春も過ぎ、

本格的に新しい年が始まりましたね🌟


自分に優しく😊

日々を楽しんでいきたいです🩵