神戸のライブハウス太陽と虎やカミングコウベの実行委員長である

松原裕さんが亡くなられた

 

話したことはないしもちろん直接お会いしたこともない

カミコベでステージ上の松原さんを見ただけ

それなのに悲しくて辛くて昨日から思考が停止してる

 

 

2016年3月に腎臓がんのステージ4が発覚

余命2年と告げられでも3年経った

 

何回も危険な状態になっては奇跡を起こされていたので

なんとなくこのまま奇跡が続くんじゃないかと思っていた

 

昨日の訃報のツイート

 

前日の朝も松原さん自身がツイートしていた

 

金儲けより人儲け

体験に基づいた言葉は深いです

 

 

どんな時もユーモアを忘れず10歳以上も年下なのに尊敬しかないです

 

 

ハイスタが大好きだった松原さん

この5日前にはこんなツイートされてたのにいい顔されてる

 

 

でも前日のブログを読んで本当に苦しかったんだと涙

 

苦しくてこのブログ書くのも命がけ

 

 

バンドマンや音楽関係者からとても愛されていました

これはほんの一部です

フレデリック

 

 

MAN WITH A MISSION

 

 

キュウソネコカミ

 

 

04Limited Sazabys

 

 

ヤバイTシャツ屋さん

 

 

 

HEY-SMITH

 

 

ASIAN KUN-FU GENERATION

 

 

MUSICAの社長であり音楽ジャーナリストの鹿野さん

 

 

 

 

 

2児のシングルファーザーでもあった松原さん

残して逝くのはどれほど心配で無念だったか

 

でももう痛くないし苦しくない

たくさん空気が吸えますね

 

ゆっくり休んでください

ご冥福をお祈りいたします