大好きな増田セバスチャンの展示

「モネの小宇宙」が終わりそうだったので
11月27日(火)に慌てて行ってきました。

しかもこのツイートみたら行くよねニコニコ

 
箱根って車でしか行ったことなかったけどイメージしてたより近い!!
 
小田原駅から箱根登山鉄道を乗り継いで強羅駅まで…
そこからバスでポーラ美術館に向かう
 
これが観たかったんです。
 
 
 
撮影OKだったので少しだけ
 
 

動画も少しだけ・・・

 
コラボのスイーツいただきました。

 

ルドン展もやってました。
 
 
ポーラ美術館には遊歩道があります。
紅葉には遅かったっですねショボーン
 
ところどころに彫刻がありました。