☆タイミング☆ | 大野智に恋するdiary

大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。

(。´-д-) フゥ.......。


(。´-д-) フゥ·····。



どこまでもサトシックで
どこまでも大宮に萌えキュンな私♡

ニノには
智くんがお似合いだもん

何なら結婚しちゃえば? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



妄想って幸せですね♡













でもさぁ·····

何でこのタイミングなんだろうね。



今じゃなくても·····


いいんじゃない?




活動休止会見の悲しみから
やっと笑顔を取り戻しつつあるけど

何だか一気に
天国から地獄 (表現が悪くてごめんなさい)





ニノには
幸せになってほしい。

この気持ちはずっと変わらない。



ニノが決断した「男のケジメ」

ならそれは仕方ない。



でもニノが選んだ相手の方を
理解するにはまだまだ時間がかかりそう。


あれだけ酷い匂わせをされて
もちろんお顔も存じ上げております。

今になって
顔出しNGとか、一般女性とかの表現。


何だかヤダな。


今までのこと
簡単に封印出来ないよ。




ただ
ニノの幸せは何よりも願ってるよ!

きっとみんなも同じ気持ちだと思う。




ニノ、今はごめんね。

気持ちの整理がつくまで
素直に祝福の言葉が伝えれないの。

その時が来たら
ちゃんと言わせてね。







私ももうすぐ参戦します。



札幌がみなさんにとって
素敵な空間になりますように☆。.:*・゜













いつもありがとう(*´艸`*)