☆Deep feeling☆ | 大野智に恋するdiary

大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。


長い1日が終わりました…。



私はと言うと

お智達と一緒に京セラドームで
会えることになりました  “ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

{6E7241A2-8E96-40F4-A8F3-2768E12F0AC6}


{5C15D580-14AA-40C8-9D8D-C686E4EA14E0}

智くん待っててね (*´艸`)♡

{82285515-F225-4386-A4D1-A4B914F3794D}




ちょっと、毒吐きます ムキーハッ

当落発表があってすぐに
もうこれですか プンプンハッ

本当に会いたい人が落選して
転売する人が当選するって有り得ない ムキーハッ


毎度のことながら
ホント腹が立つ ムキーハッ


買う人がいる限り
転売する人はなくならないけど



事務所さん
どうにかならないですか?


その為にデジチケにしたんじゃないの?


↓整理番号載せてるし (呆れるわ…)
{9576EC31-4AE4-4E8C-970B-F0720737C41B}


{785551C2-CF5F-4779-9A49-CA8976D910E6}



いい加減にしないとね
いつか天罰が下るよ ムカムカムカムカムカムカ



復活当選でたくさんの方が
会えることを願って流れ星







今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜















ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜