アメモ二さんから頂いた、ビオレ スキンケア洗顔料アップ

ビオレの洗顔料は中学~高校の時によく使っていたので懐かしいドキドキ

この洗顔料は30代~の大人の肌をキレイにするために作られた商品なんですってひらめき電球

さっそく使ってみましたニコニコ

ビオレブランドサイト
大人の女言STUDIO@AmebaGG
アメモニはこちら$りすっち☆ののほほんブログ♪

左から 


スクラブinモイスチャー

キメの細かいスクラブなので敏感肌でも大丈夫そう
洗いあがりさっぱりですビックリマーク



リッチモイスチャー

泡立ちよく、もっちりで洗いあがりしっとり
乾燥肌におすすめ
香りも一番お気に入り ラブラブ



モイスチャー 


昔使っていた洗顔料(普通のピオレ)に一番近い感じ。
でも昔と比べ、とろっとした感じで、リッチモイスチャー同様、泡立ちやすい
泡ももっちり、洗いあがりもつっぱりませんでしたビックリマーク


昔と比べずいぶん改良された感じですねぇ~好

これなら、これからも使ってもいいかなドキドキと思いました音譜