水分放出(入院)① | 私の生きる道 〜 先天性心疾患(ACHD) 〜

私の生きる道 〜 先天性心疾患(ACHD) 〜

先天性心疾患持ちが体力低下しつつある今日この頃、ふと思い立って日々の事を綴る。

*アメンバー承認は、先天性心疾患に関連性がない方やプロフ未記入のよく判らない方などお断りしています。


なんと調子の良かった時より約9キロ近く増えてて

ビビリました…浮腫恐るべしあせる


初日は、動くのしんどくてほぼ寝てましたが持続

点滴にて強心剤と利尿剤をぶち込まれており

1日で2キロ近く水分抜けてだいぶ身体が

軽くなってきてるのが嬉しいニコニコ


私的に利尿剤ぶち込むと大抵はトイレの回数かなり

多くなるけど今回、大した事ないような…


腹水があるので食事もろくに食べてなかったけど

水分が減ってくれてるお陰なのか少しずつ食べられてきているものの

食べると後で気持ち悪さや腹部膨満感でるから半分も食べたら限界。

完食できるように頑張ろうと思います。

 

 

ここ在住県の病院、患者用フリーWi-Fi使えるようになったけど

時間帯により、すごく通信が重くなりイライラ煽り


今回、PC持ってきたけどスマホの方が

Wi-Fi通信重いのなんでや笑い泣き

 

前回入院と同様の個室なので自由にできるので職場からの電話対応してたら

Wi-Fi通信だと電波悪くて途切れちゃいました。

後輩だったからまだ良いけど…


 ネットもグルグル回って繋がらなかったり

なのでWi-Fiレンタルしようか迷うほどだけど

何とか使えるので検討中、Netflix三昧してゆっくりします。

 


まだまだお腹出て狸みたいだし課題はあるけど

水分よ早く抜けてくれ爆笑