あるとき〜⤴︎ ないとき…⤵︎ | 私の生きる道 〜 先天性心疾患(ACHD) 〜

私の生きる道 〜 先天性心疾患(ACHD) 〜

先天性心疾患持ちが体力低下しつつある今日この頃、ふと思い立って日々の事を綴る。

*アメンバー承認は、先天性心疾患に関連性がない方やプロフ未記入のよく判らない方などお断りしています。

ひとまずシャバ (退院)になりました

帰宅後、すでに浮腫かけてるんですけど…ガーン



カテ検査ももう何回しただろうか。

いつも鼠蹊部から穿刺で局麻する時に痛すぎるので…


この歳になっても毎回、泣いてしまいます。

看護師さんに涙を拭いてもらいながら慰められ…


普段、太い点滴留置針刺されようが何されようが

平気だけどあれだけは、我慢するの無理だショボーン


痛いと言っても先生は、普通に進行させるし

いつも思うけど どうにかならないのかな⁉︎



私も頑張ったし、夫が食べたいと言ってたので

やっぱり「551があるとき〜⤴︎」でしょキョロキョロ



夫もペットのお世話とか家事とかして貰ったので

お土産に購入しました。


近くでチルド専門がJR大阪駅の中央口にしか無くて…

前回、お店の位置が判らず買えなかったので

リベンジ果たせました。


保冷剤と保冷袋(小 200円ぐらい)で5時間持つので

入れてもらい今回、カラシ多めに頂いてきました。


カラシは、多め無料で頂けます。

(通常でも多いぐらいでした)



焼売も1個が大きくて食べきれないぐらい

豚まんもミッチリでかいびっくりマーク


ほとんど夫が食べました笑い泣き


レンジで温めて食べられるし

ジャンキーだけど美味しかったニコニコ


塩分気になるけど…

これから塩分・脂質控えつつ

タンパク質多めで頑張ります泣くうさぎ