唯一の趣味 | 私の生きる道 〜 先天性心疾患(ACHD) 〜

私の生きる道 〜 先天性心疾患(ACHD) 〜

先天性心疾患持ちが体力低下しつつある今日この頃、ふと思い立って日々の事を綴る。

*アメンバー承認は、先天性心疾患に関連性がない方やプロフ未記入のよく判らない方などお断りしています。


先週の体調不良から現在、通常モードになりやっと唯一の趣味であるミシンを触れるまで回復口笛

コロナ禍になってマスクが必要になり不足したりしてた時に夫に買ってもらったミシン音譜


何年も前に電動ミシンを使っててちょい不便だったからコンピュータミシンを買ってもらいましたがPMには、影響無く良かったです。


主に小物作りが好きで下手くそながらもフリマサイトとかに出したりしてますてへぺろ





YouTube先生に教わりながら「ポケティカバー」音譜
ポケットティッシュが6〜7個入ります。 





今度のPM交換の時、ボックスティッシュだと嵩張るからポケットティッシュを持って行こうと思って作りましたが

生地をもう少し違うのにしよう… 派手すぎる(笑)