先日のお誕生日にいただいたお紅茶。
私のちょうちょ好きを知っていて選んでくださったらしい〜♡
好みを覚えていてくださったのも、そうやって選ぶ時間を作ってくださったのも、ぜーんぶ含めて嬉しい限り。
贈り物上手な方って魅力的ですよね。
そして新しい歳になったからいろいろやってみようということで、先日髪にピンクのハイライトを入れましたが。
なんでやってみたかというと、今のテーマが、
・いいこをやめてみれば
・暴れろ!
こちらの2本だからです。
…。
てーか、いいこをやめるって…いったい何年前から言われ続け、何年取り組んでることなんだかorz
結局、わかってないということなのですよねー文字面だけは頭に回り続けていても、根本にこびりついてる(染み付いているともいう)ものってなかなかはがれにくいということなのですよね!
最近ふたたび言われ始めたので、また取り組み始めたわけです…私もこりないなあ(笑)
で。
そこをぶち壊すために、「もっと暴れろ!」とのアドバイスをいただいたわたくし。
暴れ方がわからない。
動物園で生まれたトラか(笑)
では、内でわからないなら、外からいってみますか!ということでヘアスタイルチェンジをしてみたのでした。
暴れ方模索する方法も生真面目な私(笑)、まあいいんです、格の自分なんてそうそう変わらないから!!
でも、やり方は変えられますから٩(ˊᗜˋ*)و
感覚でわからないなら色々してみるべし、と、最近はとにかく行動するようにしています。
ということで、引き続き2019年は「今までやったことないことをやってみる」を大きなテーマにして、今までやるなんて思ってもみなかったことをやりつつ、暴れるってなんだ…ということを体感していくのが小テーマ。
いいこをやめて、取り払うために。
そんなことが楽しいお誕生日月間です。