my homepage♡ | ハバタク、チカラ。

ハバタク、チカラ。

こんにちは、Aile d'ore 祥子です。
タロット&陰(いん)ヨガセラピスト、時々星読み。
自分の心と体をしなやかに育て、自分自身と仲よくなれるように。
そんなライフスタイルを提案する "Aile d'ore 〜エルドール" を主宰しています。

ずっと、作りたいな~と思いながらも、なかなか完成にいたらなかったホームページ。

まだまだブラッシュアップの余地はあるものの、ようやくアップできるところまでの形になりました^^♡
よろしければ、どうぞご覧くださいませね。

羽豆祥子ホームページ『Aquamaria』

Aquamaria 内でもご紹介していますが、ホームページ名の由来です。
ある日、ふーっとこの言葉とエネルギーが私の元に降りてきてくれたのですよね。

心地のよいホームページにしていきたいなあと思っています♡


♡♡♡


2012年の冬、これからどんなホームページを作っていこうかと考えていた私の頭に、ふっと「Aquamaria♡」という単語が飛び込んできました。

クリアで純粋なアクアマリンと、フレッシュでやわらかな聖母マリアのエネルギーを合わせ持った Aquamaria というこの言葉。
まさに今、私が大切にしているものが重なっているものでした。

2月生まれの私の星座である水瓶座の英語:Aquarius と、私の大好きなクリスタルであるAquamarine、この二つの単語に共通している「Aqua」= 水。

その「水」のエレメントを象徴する大天使ガブリエルから受胎告知を受け、イエスをこの地に産み落とした母であり、天使の女王ともされる聖母マリア。

私がとても大事に想っている存在たちが、このような形で一緒にやってきてくれたことを嬉しく思い、自分のヒーリングスペースの名前として使っていくことにしました。


自分自身が、自分として生きていくことの喜び。
本来の自分でいられることの心地よさ。
自分のハートに寄り添うことの大切さ。



ここでは、訪れる方たちがそんなことを感じられるようなお手伝いをしていきたいと考えています。

心の中に流れる、柔らかな心地よいものを感じられますように。
そして、さらにハッピーになっていけますように。


Aquamaria という単語には、そんな想いを込めています。