ホームページ作成中。 | ハバタク、チカラ。

ハバタク、チカラ。

こんにちは、Aile d'ore 祥子です。
タロット&陰(いん)ヨガセラピスト、時々星読み。
自分の心と体をしなやかに育て、自分自身と仲よくなれるように。
そんなライフスタイルを提案する "Aile d'ore 〜エルドール" を主宰しています。

大嵐の週末を抜けたら、ここ3日はいいお天気が続いていますね(*^^*)

とはいえ、何やら黄砂が大量に飛散するのだそうで、今日はちょっと空気は穏やかではなさそうです。
皆さま、どうぞご用心くださいませね。


そして現在、重い腰を上げて、ホームページを作成中な私。
使用したい写真や画像のイメージが固まりきらず、構想だけを練ってそのまましばらく放置していたのですが、名刺と共にそろそろちゃんと公開しなければ…!と、ちょこちょこ作業中です。

公開は、今週末か来週を予定しています。
アップしましたら、またこちらでもお知らせしますね!

LOVE♡