brand new season♡ | ハバタク、チカラ。

ハバタク、チカラ。

こんにちは、Aile d'ore 祥子です。
タロット&陰(いん)ヨガセラピスト、時々星読み。
自分の心と体をしなやかに育て、自分自身と仲よくなれるように。
そんなライフスタイルを提案する "Aile d'ore 〜エルドール" を主宰しています。

photo:01



4月に入りましたね(*^^*)

brand new season, brand new month♡





エネルギーが切り替わったな~という感覚は、3月の春分や満月の日の方が強かったのですが、とはいえやはり月が変わる・年度が替わると「新しい季節に入ったな~」と感じるものですね。

子どもの頃に、進級や進学などで当たり前に与えられていた「変わり目」というものは、大人になると、時に自分で設定しなければならないときがあるなあと思います。
そして、与えられるものを待っているだけでは、変わっていかないこともあるんだろうなあとも思うのですね。

自分で設定して、自分で進んで行く。
花を開かせる時期も、芽吹く時期も、自分で決めて開いて行く。

このことを淡々とできるようになったときに、「開く」ために必要なエネルギーが自分の中にコツコツと溜まってくるのだと私は思っています。

今月は、

What does your heart truly desire?
あなたのハートは、本当は何をしたいと思っていますか?


このことにフォーカスをして過ごしていきたいなあと思っています。

何をどういおうと、やはり今の現実は、自分の心が作り出しているものなのですよね。

何をしたいのか。
自分は、どうなりたいのか。

何故動けないのか。
どうして、立ち止まってしまうのか。

動きすぎて、本来の目的を見失っていないか。
そして、その本来の目的・目標とは何だったのか。
どんな自分の未来像を描いて作った目的・目標だったのか。

年度始めであり、春のスタートでもあるこの時期に、しっかり自分の立ち位置を確認していきたいなあと思います。

Go for it♡
LOVE!!