これで15歳って本当に怪物くんだな、と
興奮しながら見てた。
張本君の、インタビュー中に溢れてしまった悔し涙に私もついもらい泣き。
若くしてここまでの強い思いで戦う彼を見て、悔しさが伝わってきて胸が苦しくなった。
史上最年少メダルがかかってた。
「先を見すぎずに目の前の一戦一戦に向き合った結果がこれで、今の自分の実力が出ただけのことです」みたいなことをインタビューで言ってたんだけど、きっと彼はとっくに自分の年齢とか超えたメンタルとか、ステージで生きていると思うんだけど、でも最年少メダルという結果もめちゃくちゃ欲しかったと思うんです。
だから他の選手と違う彼の悔しさがものすごくあったと思うんです。
世話焼きおばさんはそう思うんです。
今までも注目して見てたけど、より好きになったよ。応援してます。
あと女子の世界一の丁寧さんが、
試合中に叫んだり、反り返ったり、怖い顔したりしてると、なんか最近B'zの稲葉さんとカブるんだけど気のせいだと思うようにしている。