再再検査です。
血液検査していつものように待つ。
最近週一で採血しているヨ~、、
まぁそんなに大事にはならないだろうとのほほんと待ってたんだけど、、
とりあえず内診で、
先生が、
「う~ん、、後で話すけどhcg が上がってるんだよね、、どこにいるのかな~」
な、ナヌ!?
またhcg上がっとんのかーい!
今日は内診で私が見る用のモニターに
いつも白黒なのに
初めてカラーの、サーモグラフィーみたいなやつでじっくり調べてくれました。
でも先生は「うーん、、子宮の中にはいないみたいだね。次の卵できてきてるし内膜も厚くなってきてるね。」と。
前に移植した胚盤胞がおそらくどこかに残ってるのに、体は次の生理の準備を進めているという、、大丈夫か?
その後先生とお話で、その日のhcgは670。
今後上がっていくと最悪の場合は総合病院に紹介状書いて手術。何もしなくても移植した卵が体に吸収されたり、流れ出てくれたりする可能性もある。
とりあえず3日後また血液検査して判断します、とな。
先生も悩んでおられるようだった。
そして私としてはお腹が全く痛くもなく、不気味。ネットで調べると最悪卵菅破裂したら命に関わるらしいけど、まぁ先生がマメに診てくれてるからそこまではいかないと思うけど、
思うけど、
思うけど、、、
とにかく、怖いです!!!!(ToT)(ToT)(ToT)