もし生きていたら17歳の誕生日。
年齢不詳の超かわいいプリティ猫になっていたに違いない。
今頃天国でゴロゴロのびのびしてるのだろうか。フフ。
さて、少し治療のお休みを満喫し、久しぶりの病院でした。
お休みの間は始めてのピルを処方され、1日1回2週間くらい?飲んでいました。
一か月近く前に診察を受けたのに、先生の予言通りの日に生理が来ました。
スゲー!!
休みの間は、鍼灸院で体質改善を、、と今のところ2回行ってみたけども、
確かに前より姿勢を良くしようっていう意識は高まったし、行ってよかったと思ってるんだが、、
1回あたり、美容院のカット代くらいするのよ?
で、できたら週一で来てって言われたんだけど、
え、月2万?
それをいつまでワシ続けんの?
家計は崩壊しっぱなし。
でも今しかできないことだけど、、
今を生きるってこういうことっすか?
ぬぅぅーー!!
そんなに、湯水のように、
金湧かんわーーー!!
他にも、サプリとか、ちょっといいルイボスティーとか、
ちまちまおこずかいから、
出しとるんやぞーーー!!
まぁ、今回の移植に向けて、何もしてない訳じゃないという気持ちにはなれてるかな、、
自分の、すぐ何でも最悪の状況を想定して、覚悟して心を守ろうという悪いクセを、
不妊治療においては、とにかく、
なくすべし!!
大丈夫大丈夫!!!ヽ(o・∀・)ノ
ファイッッ!