ちょっと涼しいですね。
ありがたやありがたや…
よく昔とか冷房のない教室で一日中過ごしてたもんだなーと今更感心してしまう。
灼熱の体育館とか。
あと中学まで飲み物はお茶しかダメだった気がする。
部活帰りにジュース買うのは悪いことだったなぁ…。
今思えばささいなことなんだけど、
許されるようになったこととか良くなったことって、最初に実感するだけですぐ当たり前になってしまいますね。
良い方に慣れてしまうのはほんとあっとゆーますぎて怖いなーと思います。
我慢したこととかその時の気持ちなんてすぐ忘れてしまうし。
初心を忘れちゃいかんなー。
日々の快適さにも気づかねば。
すぐ不満を探そうとしちゃうからストレスが生まれるんだな。
でもそう感謝してばっかりもなかなかあれだけども。
そういえば7月の初め頃だけどまた大好きなキッチンアニバーサリーにランチに行けました。
私の冷製チーズフォンデュと
明太パスタ
友達の前菜と
タコライス
おいしかった…!
やっぱりアニバは最高です!!
アニバーサリー、サンキュー!!



