ランチっていいよねー。 | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
最近それほど寒くないですね。

でも二月って一番寒くなるような…

どうだったかな…?


ちょい前に安城のピッツェリア ブルに行きました。
photo:01


サラダとフォカッチャとパスタとデザートとドリンクで1200~1300くらいでした。
デザートもボリュームありました。

久しぶりに会った友達と明るい陽射し差し込む空間でゆっくりおしゃべり…

的なフンイキでした。

おいしかったです。
欲を言うなら、パン屋の真横だからパンがもう少し種類あったらうれしいような…

欲張りすぎか。

photo:02



シマシマの陽射し差し込んでるぶーちゃん。