北海道もわかるよ | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
こんばんわ。

5月、ですねぇ…。
夢のGWも終わりましたしねぇ…。

みなさま、いかがしておすごしですか?
最近わたくし、大したお出かけしておりません…。

あと関係ないけど悪夢率が高い。
(・∀・)


こんなアプリをやってみた。
photo:02



photo:01



わたくし、地理が激烈に弱い。

東海三県は自信あるけどね!
とか言っちゃうレベル。

初級はできたぜ!


あとあのーよく日にちと曜日に強い人尊敬しちゃう。

来月の~日にとか言うと
「~曜日だよね」
とかスゲー!って思う。

あと方角がわかる人と…

道に詳しい人と…


運転うまい人と…



魚さばける人…