SUPPAINE! | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
おわよーございます。

スカッと晴れませんね。

自分の休みに晴れないことを言い訳に掃除を怠っております。

私の場合、初動が遅くてですね…
あれやらなきゃ~と思ってからのやらなきゃ期間が長いこと長いこと…
すぐに行動に移せたら、いやむしろ次のことを考えながらなんかしてればいいのに、できてないんだすよ~。
その結果、散らかった部屋、虫歯、、、


歯医者行かなきゃ…(´Д` )



意外に美味しい。
photo:01


安くはないのだが気になってて買ってみた。水で割って飲んだらおいしい。
炭酸で割ったらきっともっとおいしい。無糖の紅茶で割ってもおいしいらしい。


朝一に飲むとね、目がバチーンと開くよ
(σ・∀・)σ