そんなわけです。 | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
へいこんばんわ。
連休でテンション高めな私ですYO!


えー、今日は春日井に住む友達に呼ばれ、なんやかんやでラシックとかそこらへんをぶらぶらしてきました。

なかなか栄の方とかめんどくて行かないもんで、ぶらぶら友達の後をついて終わっちゃったな…


昨日と今日は近来稀に見る充実っぷりで、なんか急に人とのつながりのありがたみを感じました。
(まさやんのありがたみも感じました。)


遊んでくれる人がいて、
誘ってくれる人がいて、


マジありがてーなと。


しみじみ思ったわけです。



あとね、


座布団を二枚重ねて置いたらね、


photo:01



ちょっこり乗ったわけです。